FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/28(木) 12:54:48 ID:ug1/kUYW
そのバグあんまり知られてなかったのかー
多分上限は無いんだと思うよ、時間切れで前の歌が切れちゃうから
そのへんが上限みたいなものだけどさ
メリポじゃ使えないし、NM戦でも詩人2人いる時点で
4曲かけられるわけだからさほど神とは思えないんだよね
盾PTとかもナ/忍や赤/忍や忍/暗が盾ならバラバラマチマチでいいし
忍/戦が盾ならマチマチマンボマンボぐらいだし
そこにミンネやピーアンが加わったところで劇的に楽になるとは思えないけど
広まった以上はそのうち修正されちゃうんだろうね

短期決戦での納金削りには良さげだけど、それ以外は詠唱時間がネックになりそう
ちなみにメリポでメヌ+とかにしてる詩人とメリポふってない詩人だとだめみたいよ
歌の効果も同じじゃないとだめっぽいね、つまりエチュとかも時間を置くとだめなのかも?