FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

429 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/01(木) 18:20:16 ID:ynfg1KYQ
サポート用の詩人がいるならそっちの方が楽に決まってるんだけどさー
基本的に少人数アタックで1PTに複数詩人いれてられないのよね
元レスにも自分しか詩人いない前提と書いてあったし
かけられるならバラとかした方がいいっしょ?密集してる時とかね
ソロ盾ってわけでもないんだからさ
だから補助歌歌えないほどタゲが集中してるならサブ盾なんている意味が無い
ガチ固定出来ないなら吟が盾する意味が無い、と言うなら構成が間違ってる

ファブニーズ程度ならサポ戦かなぁ、1撃100程度まで抑えられるし
何より取り合いだからサポ忍で来るとか有り得ないんだけどね