FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/07(水) 22:56:14 ID:FXFubXz7
クフィムレベルの装備で、絶え間無く釣ってきてMPもつ時って言われてもねぇ・・
全員蝉1しかないから前衛は忍戦以外はお断りで、後衛はリフレもバラも無いからジュース飲みっぱですか?
糞外人が混じることもあるよね。

そういうこと加味しないで、詩人が釣りまくり可能な状況はある!!って言っちゃってるのが、
あなたが「なにこのメリポ脳w」って言われちゃってるとこじゃないかな。

マドメヌしかすることないんだし、暇なら釣りに行け。で良いと思うけど、
たぶん詩/白のケアルも大切な頃だと思うよ。(自分もジュース飲みっぱですかw)
メリポのやりすぎで、忘れちゃってるんだと思うけど。