FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/08(木) 06:21:06 ID:Y6guAupp
今このスレ見てる中に、
ダボイでバラバラすげーと思って詩人上げ始め(てバラ覚えるLvに
なった頃には現状になって)た位の詩人と、プロマMで席がないから
上げ始めたようなのが混じってるから話がおかしくなってるんだと思う。

メリポが一般的になるまで、詩人釣りなんて一部はともかく
全体には広まってなかったし、自分が2ndや3rdジョブを上げるときに、
自分がやってこなかった、なおかつ、効率大して上がりもしない
低Lvの詩人釣りなんてとてもお勧めできない。

それより歌がかかる範囲を見極めてかけ分けできたり、
重要な歌マクロに+2楽器と属性杖を組み込んで歌うとか、そういう基本を
覚えてほしい。釣りは70台からやり始めてもいいよ。

ララに弦楽器だった、とか論外もいいところだよ。ララにpでの注意喚起も
マクロに杖組み込みもしてないの確定だろ?そんな程度が詩人釣りなんて。
それよりchr、スキル装備とかしっかり整えてエレジー等しっかり入れろ。