FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/08(木) 19:04:47 ID:3glkCpiP
あんまID引っ張り出して言いたくないんけど、hudbKqFxの人、
あんたが言ってる事は分かるんだが、
「野良だろうと初心者だろうと一定以上の理解力を持っている詩人」を前提とした考えなんだよな。
実際ヴァナがそんな人ばっかりだったらどれだけよいか。

ゆとり教育とか言ってるけど、どこを基準としてそれを決め付けてるんだ。
説明すれば分かるって言うけど、手取り足取り教えないとすぐには覚えられんよ。
それこそ詩人釣りレクチャーの為に狩りストップさせるか?
それで確実に理解して劇的に動きがよくなってくれるならいいが、野良でそれを求めるのは
さすがに無理があるだろう。

「この編成ならメヌメヌよりマドメヌがいいですよ」とかの
簡単なアドバイスで解決する話だったら別だけどな…。