FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

602 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/09(金) 10:14:41 ID:kRdhKaF2
ぶっちゃけ、自分からリーダーしてないなら
誘ってくるリーダーの考え方次第だべ。

誘ってきたリーダーが、ガンガンやる高時給的な内容を
想定していたら詩人に釣りをさせるだろうし、
フツーの稼ぎとオーソドックスな内容を考えていれば
狩場着くなり、「戦or狩or侍orシさん釣りお願いします^^」とか言う。

2年振りに詩人やってて今50代後半だけど、大概は↑の後者で
釣りを頼まれたのは一度もない。

そもそもが平日、休日のゴールデンタイムだろうが
かなり人材不足で、ガンガンやれるような構成に出来るのはそう無いし。(何かしら偏る)
メリポほど人で溢れてれば違うとは思うがな。