FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/09(金) 16:21:41 ID:NTrapOfG
だから時と場合によっちゃって言ってるんだけど…
俺だって確実に寝かせ狙うなら迷わずホルン使うけどさ
例えば敵が5体位リンクしてる時で、敵がばらけて管達ララじゃ3体しか寝かせられないけど弦達ララならカバーできるって時ならみんなどうする?
極論かも知れないが、俺が弦達ララ使ってるのはまさにこんな時
↑の例だと二匹もれる時点でレジ60%と同じこと
蠍なんか引き合いに出して悪かったが、裏の獣人やらメリポの獲物も十分実用範囲内
レジられてもララで間に合うってレベル
使いどころの判断さえ間違わなければかなりの良装備
全否定される意味がわからん
せっかくの楽器なんだから活用すればいいじゃない?