FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/29(金) 10:26:20 ID:tOFOg3hT
以前このスレで、メヌ歌うときに火杖っていうのがオカルトや迷信の類だと
バカにされていて、まあ私もそう思っていたんだけど、
この間ふと、カルロを属性杖で歌うとどうなるかを試してみたら、効果がはっきり現れて
びっくりした。具体的に言うと耐雷カルロを土杖で歌うと、杖なしだと耐雷が40なのが
土杖で歌うと65だかになっていた。

そこでちと思ったんだけど、本当にメヌエットは火杖で歌っても攻撃力の影響はないの
かな?火杖もっていないから試せないんだけど(買うという手段もあるけど)
もし持っている人いたら実際に試してくれないかな?