FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/12(月) 16:48:33 ID:+RUYhr6/
>>682
>たいかんwですら試した事ない人が
ということは、「試した事ない」と言い切れるだけの体感以上の根拠はあるんだよね?
例えば、このスレで言うとどのレスがそういう人に当たるのか、根拠も含めて示してくれ。
それが出来ないなら(出来ないで論点すり替えとか言ってきそうだけど)、
こういうバイアスのかかった物言いはすべきじゃないな。
まともに弦を再検証したいと人からすりゃ、こういうレスは迷惑なだけだから。

>限定的な条件下で十分実用レベル
サルタのマンドラを寝かせるのに実用的というなら、それはその通りだが無意味な意見。
メリポ裏リンバスで実用レベルというなら、意味のある意見だが多く反論もあるだろう。
つまり、抽象的に語っても意味がない。ある程度は具体的ケースを挙げないとな。
というわけで、>>683なんかは論点ズレてないと俺は思うぞ。

あと>>665評判いいけど、もうちょっと詳細出ないと何とも言えなくないか?
せめて敵の種別データは出ないと、追試じゃなく新試するしかないような。

>>689
同感。