FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

697 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/12(月) 18:38:44 ID:ahxA4Hck
>>694

> ララ必要な状況じゃユニクロ詩人でもララ普通に入るように出来てるし
> 管でも弦でも問題ないようになってる。

根拠がないので、あえて否定はしないが。。

> 最高を求める気持ちは分かるが、詩人の歌が必要な場面では
> ユニクロ詩人が適当な楽器で歌っても問題ないように出来てる。
> そうじゃないとゲームとして成り立たなくなるから。

ありえない。ゲーム性と、楽器の効果をもう1回確認してこい。

> レジ率50%以下ならララ、達ララ2つ歌えばどちらかは入る計算。

お前はモンクか!!
・・・ごめモンク様に失礼な意見だったな・・・

> メリポならあとはスリプル2が飛んでくるから詩人の仕事は十分出来る。

スリ2が飛んでくるのは必須の状況を除いて
お前のララがレジ(ハーフ含む)られてるからだろw
何で他の後衛に負担かけてるとか分からないわけ?

> スキルや楽器より詠唱・リキャ短縮装備の方が重要なくらいだしな。
> メリポ以外でララが必要な状況はスリプガに取られてほとんど無くなったし
> 骨系は(r

最近詩人でレベル上げしてないけど、これマジなの?
ララが必要ないって詩人の片翼奪われたようなもんだと思うけど・・・

> こんなことで言い争うこと自体不毛。

結論を言うと、お前が議論に対して
「不毛」という資格がないのだけは確定的に明らか