FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 10:28:23 ID:vSxTuli9
>>709
お前、もっかい689をよく読んでみ?
・雑魚に実用的なのは「その通りだ」が、常識だから今更わざわざ意見する意味がない。
・上位敵で実用的というなら意見としては意味はあるが常識ではないので反論もあるし検証が必要。
>つまり、抽象的に語っても意味がない。ある程度は具体的ケースを挙げないとな。
とちゃんと書いてあるじゃん。

お前の言ってる
>通る相手ならば有効には違いがない
ことも
>それならどんな敵なら通るのかを議論した方がよっぽど建設的
という内容も書いてある。
だからこそ683あたりからの流れで、具体的なケースを挙げろと指摘されてる。

お前みたく文章よく読んでない奴が書き込みするから、議論が空転しているんだろうが。
煽るだけとか、計算も出来ない文章も読めない馬鹿は書き込まないで欲しい・・・。