FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 10:59:11 ID:NAzKqP1y
>>720

議論と検証というのは等価ではないですよ。
だから「〜の意見の奴は〜の検証を出せ」
っていうのはちと不毛です。

意見というのはただ書けば意見になりますが
検証にはそれに応じた装備を用意して(買って)、時間も
用意して更には手元にメモを残したりしてとにかく手間が
かかるのです。この辺りは実際に何らかの検証をしたこと
がないと分からないかもしれませんが。

弦楽器の検証の積み重ねが必要なのは確かですが、
それをすぐに「じゃあデータを出してみな」みたいな
言い方は無用な対立をあおるだけで有益だとは思えません。

だから719でも書きましたが
>>この検証がもうちょっと積み重なることを希望してます。