FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 13:11:18 ID:NAzKqP1y
>>728
いつも詩人スレではレスがないといった嘆きが聞こえるのに
スレが活発になると「荒らし」認定になるのはどうかと思いますよ。
管・弦の話も詩人の楽器選択の可能性を広げるかもしれない
といった視点に立てば十分意味のあることだと思います。

あとネ実も見ていますよ。ただすべての掲示板を2chのアナロジー
で捉えるのは間違っていると思います。2chでは普通のことだから
どこの掲示板でもその言葉使いで通すっていうのもおかしな話です。
FFでもブログの掲示板でも2ch用語を使ったりするのは「痛い人」
っていう認識が一般的ですよね。

>>729
ちょっと勘違いしていませんか?
吐き捨てるような言葉は自重すべきだと思いますが、発言自体を
自重すべきだなんて書いてませんし思ってもいませんよ。発言自体
には意味があるわけで、掲示板は本来その役割のものですよね。

>>730
思わせぶりなだけで、意味がわかりません。