FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 17:02:05 ID:zuQGNgGe
自分も>>741の通りの認識だったので個人的にはやはり弦楽器使用については懐疑的だけど、>>665のデータは気になるんだよね。
試行回数が少ないとはいえ、ここまでの命中率になるってのは驚き。

とりあえずさ、>>665を完全否定するような検証結果、すなわち弦楽器ではスキルブーストしてもレジが多い、という結果を出せばすっきり解決するんじゃないだろうか。

仮に弦楽器が管楽器と同程度の命中率なら、そりゃ効果時間は3秒でも長い方がいいしナースメイドが主流になるだろう。
その"仮に"が成り立つのかどうか。個人的には成り立たないとは思っているが、ソースは体感と>>741のみ。