FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 18:59:38 ID:zuQGNgGe
>>745
統計学はあまりやってない俺でも試行回数が足りないのは分かる。
ただ、「○○だからこの検証は意味無い」とか「○○だからこれは検証とはいえない」とか言い張るよりも、
より精度の高い検証によって弦楽器ではレジが多すぎるということを証明した方が説得力があると思うんだ。
何度も言うが、俺自身弦楽器はメリポクラスでは実用に耐えないと思ってるからこそ、>>665を否定する検証結果が欲しいわけで。
自分でやれっつー話だけど、Rep取れないので面倒なんだよな・・

弦楽器ブーストしたら云々は665ではなかったね。すまん、それは俺の勘違い。そんなこと言ってたのもいたからごっちゃになってた。