FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

816 名前: 札付 ◆8NBuQ4l6uQ 投稿日:2007/02/15(木) 10:51:59 ID:JiAt5jGR
>>811
闇曜日避けるべきっていうのはその通りですね。光と闇は避けた方が無難だと思います。
ただ、>>757では闇の時に弦楽器と管楽器をそれぞれ20回同じだけ歌って処理したっていうのも
ありますが、避けるに越したことはないです。
あと、検証の目的にもよりますが、敵はレベルが一定なら、練習相手以外、何でもいいと思います。
強ければ強いほどいいけど、それよりはむしろ敵レベルが一定であることがポイント。

>無作為に100回歌った別々のサンプル比較してもさすがに意味がなかろうよ

これは問題ないはず。試行回数やスキル等のフォーマットが一定であれば、検証する人が
別でもデータの整合性は取れます。例えるなら、大規模調査で、別々の調査員がデータを
収集しているイメージかと。