FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

820 名前: 800 投稿日:2007/02/15(木) 12:07:46 ID:nu3xk4R5
一応とて表記のみに絞ったからレベルは81〜82かな
勿論回数も100と少ないし正確なデータとは言えないのは解ってるけどね

闇曜日を避けなかったのは2時間待つのがだるかったのもあるけど
自分が曜日のレジ効果をあんまり信じてないってのもある
一応光を避けたのは、他ジョブをやってる時に感じる
「曜日と該当する属性の魔法がレジられやすい」というたいかんwの為
これは検証も無いし稀に見かける程度の意見だけどねー

というかサポ忍で行けば良かったなー、サポ白で弦検証は激しく辛い
出来る限りCHR上げたかったからサポ白にしたんだけども
宿星前のゴーレムにクリで400とか食らったぜ!