FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

827 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/15(木) 15:10:29 ID:aOvS7MA8
>>800
何を知ろうとしているのかわからんが、
弦楽器と管楽器の違いを見たいだけなら100回で充分過ぎる。
少なくとも20%は成功率に差があるのは確実といっていい。
数字的には確実に30%はあるけど不定要素があるから少し精度があやしいとして。
半レジとかどういう処理なのかわからんので除外しての話だけど。

統計的には数字は端の方が都合がいい、例えば95%入るとかあるいは5%しか入らないとか
そういう場合の方が精度がよくなる。
しかしこのゲームキャップみたいなのがあるらしいから検証には不向きだな。
下限キャップというのは聞いたことがないがあるのかね?
なんとなくあるような気もするがPCに有利なものは設けてない気もするなw
もっとも今度は耐性からんできそうだけどなw