FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/30(土) 21:17:47 ID:mQQuabNy
>>85
■の日本語力がおかしいのは激しく既出なので
誤解を招く表記なだけであって 自分もフルでマド一つにつき命中+5
マドマド時命中+10の効果に一票。

通常LV上げ時なんかだと攻+装備とクジャクスナリンなんかの命中+
装備の値段比較してもわかるように価値は 命中+10>攻+10 で
命中+10(クジャク1個分)ってだけで充分神性能だと思うんだけどね…
ただメリポだと諸々全体のバランスを鑑みた時に
メヌが主流になっちゃってるんで マド(のメリポ+)は
やや不遇な感はある。75にしてようやくメリポ振れるわけだしなー…。
まぁシーフタイプ獣人とかやる時は重宝するし
自分はララ短縮に振ったけど メヌマド両方振って強化最強詩人目指すのも
楽しいかと。