FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/20(火) 07:30:02 ID:CYoyZvZO
ううん、自分が75以降になって何をしたいかによると思うが。
レベリングではスキルブーストしたって適正レベルでの狩場なら誤差だ。
とりあえず、FFって凄いこつこつやるタイプのゲームなんで、何百万もするものなら数ヶ月レベリングやめつ金策するといいよ。
レベル1ジョブのキャラを楽乱獲でレベリングとかも印章たまっていいかも。
極端な話、味方歌のHQ楽器だけもって後は裸でもいいんじゃない?
外人PTなんて特になんもわからないけどとりあえず詩人誘えば美味いと思ってるし。日本人なんかも画面すら見てないから何もいわないよ。