FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/21(水) 10:27:50 ID:Zg5rrKhJ
命中率は、敵の防御値に対して、スキルが足りていればステータス差によって変わるってことだが・・・
実際、これを体感するのは厳しいよ。
裸ととりあえず全箇所装備した状態で比べれば、さすがにわかるが。
どこかの部分を変更してスキル+10だぜー!
CHR+10したぜー!!
こんなのを体感できるのはすごいことだ。
もちろん、おれ自身したことはない。
俺の装備は、詩人専用のを用意するのがきついのでいつもフルレイブンだ。
制限エリアだけじゃなく、無制限エリアでだって複数ジョブで大活躍だぜ!
こんな俺でも、レジレジで困ったという記憶はない。
3竜以外は詩人で行ったことあるが、麒麟であきらめたのと、オメガに3連続レジされたくらいだ。