FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

937 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/21(水) 14:54:13 ID:Zg5rrKhJ
>>936
お前には、準備に手をかけないことを誇らしげに言ってるように見えるのか?
人は見たいものを見るという。
お前が馬鹿じゃないのなら、そういうことなんだな。
コンプレックスを知るよい機会になったな?

3竜以外っていう文字が読めないのか?
困ったことがないって言ってるだろ?
楽器がなくて困ったことはあっても、装備がないから困ったなんて思ったことはないよ。
PT装備なら、詩人は、召の次に適当でいいよ。
他メンバーの期待を満足させる点においてなら、召を超えるね。
あと、そんなNM以外でレジが多い敵を例に挙げろよな、せめてな。
アトルガンエリアなら、NMじゃなくたってそれなりに多いのいるだろ?

あと>戦闘時間内の9割程度をエレジーでカバーできれば良いと割り切れば
の意味がわからんから、またレスするなら解説もしてくれ。