FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/12(木) 01:21:22 ID:0tg1lHKc
おいおい、レジは仕方なくはないだろう
味方歌4曲 エレジーララバイしっかりいれてこその詩人釣りだぞ
取り合いの場合は赤なり白なり前衛なりが動いてみんなでカバーするもんだろう
俺は60くらいから釣りしてて、PTの火力に合わせて釣り速度と一度にかける歌を調整してたが
正直言って60台では釣りをしないほうがいい。味方歌を4曲切らさなくても、だ
釣りをしていけないわけではないが、60台前半程度では詩人釣りのメリットは生きてこない
生きてこないのに無理に釣ってララバイでキープなんかやっても事故の元になるだけだ
それであがる時給は500~1000/hがいいところ
まあ、アトルガンではサンクリフレなんかもあって
編成次第では60台後半からメリポスタイルでの連戦ができてしまったりするわけで
結局どうするかは自分自身で決めるしかないんだろうな