FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

132 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/12(木) 16:32:02 ID:CPjDF+tH
サポ赤が一方的に叩かれてるけど俺はそう悪くないと思ってる。
まぁメリポはサポ忍のがはるかに楽だが、他で釣りする場合はサポ赤が多いな。
詩人二人いるならヒーラー枠の方はアトルガンエリアならサポ赤が優秀だね。

なんか読む気になれないほど長く書いてあるけど、サポ忍と赤どっちがいいかなんて実際やってどっちが楽と感じたかでいいじゃん。

あとスキンは一回くらったら剥がれない?1秒が惜しいメリポじゃブリスキンなんてやってらんない。
詠唱早くて長持ちの蝉でさっさと釣りいきたいわ。

あと身内で慣れてるならともかく数匹同時釣りはかえって効率悪い。
タゲばらついたりしてチェーン切れる原因になるからやめとけ。敵溢れてる状況がまずないけどな。
キャンプに常に敵が2匹居る状態をキープすることが何より大事。歌切らそうがな。