FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/13(金) 02:48:15 ID:x7hVC3kS
>>141
サルベ、何か全体的にmp余り気味な気がするからなくてもOKって思えなくもないけどな
誰も何も言ってくれなくても3秒枚の回復量見て「よし」って思えるからいいがね

>>129
別にサポ赤は悪くはないし、勝手にしるって思うけど
10回ララかけたら1回レジられる。のと100回かけたら1回レジられる
には途轍もない差があるとおもう。信頼性ってヤツ?10回に一回もレジとか表示
されたら他のメンバーも不安がる。俺はソロ動くこと多いから余計にそう思うの
かもしれんが(黒忍あたり)

黒だと、スリレジ率が95→90と違ったらあり得ない差だし精霊のレジ率が95
と90でも滅茶苦茶気になる。だもんで全体的にかかる時間とかそう言う問題より
一度でどれだけ正確に効果を出せるかに重点を置いてしまう。
サポ赤も悪いとは思わないが、やりたいとは思わないな。