FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

245 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/19(木) 00:58:27 ID:FqcSUWJO
詩人の装備テンプレなんか作ってなんか意味あるの?って思うんだけどどうよ?

正直、メリポ装備のテンプレ作るくらいなら釣りのノウハウをテンプレ化した方が
メリポ詩人としてよくなるのは明らかじゃない?
狩場状況に関わらず単にたくさん釣ってキープするのが良いと思ってる詩人だったり
釣った敵さえマクロでわかる様にしてない詩人だったり、なんかとにかく
早く釣ってくるのが良詩人とでも思っているかのようなやつが多い。

取り合いでもなきゃ1戦闘中に1キープで遠めの敵釣る時やpukが混ざる時に複数キープ
すればいいのに。
装備選択さえテンプレに頼るようなヤツに釣りの判断もクソもないんだろうけどな。