FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/23(月) 04:50:30 ID:xaSTgs77
>>274
参考程度にだが、メリポ管と歌に4ずつ振って手のみAF+1他殴り装備と片手剣でもプークに歌をレジられた事はない。
運がよかったのかもしれないが、杖なしでレジがないので手軽なafとNQ杖で弦ララしてもレジは殆どないんじゃないかな。
大体3人で行ってるんだが、寝かすと同時に精霊で分身を消されるので達ララすらもうしてないな。

>>278
それは幻影を出した時は忍者は本体をなぐらず消えるまでまつのかな?
ホワイトウィンドウで幻影も起きるから運が悪いと幻影→ララで寝かす→タイミングよくHP回復するTP技
こうなって一回死んだ経験があるんだ(´д`)