FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/31(火) 13:03:32 ID:K+yze50+
>>362は、「ボクの知らない、新しい検証結果をドンドン出せよぉ!」っていうタダのお子様。
聞けば、なんでも答えが返ってくるとでも思ってるんだろ。

少し↑で、エインでエレジーが;;って奴がいるけど、管スキル振っただけの雑魚装備でダメなのか、
他キッチリ揃えてるのかくらい書けよ。(AF+1無いってことは、イマイチなのかね)
かなりの良装備でエレジーが入ったり入らなかったりなら、歌唱も上げれば良くなるかもね、だし、
管トルク+エラント+NQ杖とかなら、歌唱スキル以前にもっとがんばれよ、だし。
答えるほうも困るだろ。

一生懸命質問変えたところで、エインのボスも固定じゃないんだし、まともな答えなんて
まだ出ないだろうけど。
(だったら最初からそう言え。詩スレでも分からないことが分かって良かったよ。って捨て台詞きそうw)

前衛ジョブじゃないけど、詩スレも適当なテンプレでも用意したらいいのかな。

キマイラ・ケル:ギャッラル他スキル500装備を揃えても、レジは運次第。日ごろの行いd
四神:白虎・朱雀・亀へのエレジーは、スキル500オーバーで明らかに変化。青龍には×
メリポ:好きに汁。

えらい人補完よろ。