FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

38 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/09(月) 17:54:49 ID:zEjb10RO
>>33
シャイル+ジョブリングの爽快さとか知らずに、笑えるとか言ってるんだろうけど、
煽りなのか妬みなのか・・・元々自分のための装備で、まわりの目とか関係ないだろ。
シャイルに劣等感でもあるのか?って勘ぐられるぞ。
ファイフは、猿もナイズルも行ってなさそうな君には、無用の長物だな。

一行レスで煽るだけの奴が出てくれば、確かにネ実と変わらんな。
最後にレスしたほうが勝ち!っていう脳内ルールでもあるなら、捨て台詞どーぞ。
ただロムってりゃ、そんなにムカムカしないで済んだのに。

>>37
詩人の着替え=楽器&杖、でいいかと。
防具のほうは、バミorエラント(シャイル)毒キノコを状況に合わせて、くらいしかないし。
バミと、サポ忍時に着るものがあれば十分かと。