FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

380 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/31(火) 23:37:31 ID:LfGMMbsS
>>379
>例えば、歌唱スキルの扱いについて関係ない→関係ある→関係ないっていう流れがずっとあるじゃないか。
>他人を馬鹿にしつつ膨大な情報があるサイトに誘導するだけで済ませる奴ら(以下略)
例えば、過去ログのレス番でいうと何番と何番のことよ?
番号調べてわからないなら、憶えてる範囲で詳細な議論の中身を書いてくれてもいい。
あるじゃないか、と言われても、最近でそんなのあるか?という認識なので。

>たまにそれを否定する検証とか挙がったりしてるのに(362)
これについてもな。「ある」というなら、まずはソースを示そうよ。
君の言い分が仮に正しいとすると、冷静に諭してもらったほうが我々皆のためになるからな。
まずは客観的な話(詩人スレでなされた書き込み)から始めよう。

>誰も文句なんて言ってないのに
まぁ、俺も「君が文句を言った」なんて言ってないんだけどな。冷静に読んでくれ。

>質問に答えろ
「前はスキルによる上限はキャップに達しているってことだったんよね?(362)」
という文のこと?ちょっと俺には解読できないんだけど・・・。
君でも誰でもいいから、質問内容をまずは日本語で解説してくれないかな。
あと「前は」ってのがいつかも知りたい。