FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

383 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/01(水) 03:22:58 ID:4ed29k/0
>>379
>>353を読めば分かると思うけど、
敵歌に対して歌唱スキルを上げる事は効果がある。
それまで歌唱スキル効果なしと思って、管楽器メインで鍛えてた詩人たちにとって、
歌唱スキルを上げることによって敵歌のレジストがより減る。

誘導してもらってきっちり読む奴はそう理解するし、
読む気がないなら何を言っても無駄だから、こういう回答になる。

つまるところ、誰も精密な検証する気がないから、FAなんてもんは出せない。
誘導してそれを自分なりに読み解いてって事な。よって誘導するわけ。

ループさせたくないなら詳細検証をしてほぼFAをお前さんが出せばいい。


エレジーに関してはハンターズバイブル2にも1000回検証がされている。
それを買うなり立ち読みするなりして見れば良い。去年末になされた検証のはずだ。