FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

479 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/06(月) 18:28:26 ID:44OdSfQQ
>>467
何を目指して装備揃えるかは人それぞれなので、時間+は確実だからこれしかない的考えはちょっと違うと思うんだ。
俺は少しでもレジを押さえたい派。
そちらは効果が確実にわかってるのを押さえたい派。
もちろん効果30秒のララバイの時間を延ばすことで、ログアウトできたり便利な場面があるのは否定しない。
俺もメリーは持ってるし。
CHRを上げなくてもララバイがレジられない敵のLvの話なら、俺もメリーを装備してる。

俺が言いたいのは、レジ率が下がるなら俺も絶対にメリーを選ぶが、時間延長だけなら王国を取るということ。
メリーでレジ率が確実に下がるというのがわからないので、どうなのかな?と話を振ったんだ。