FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

511 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/09(木) 05:49:44 ID:z+jbhp+t
>>510
詩人はユニクロ装備が他ジョブのユニクロと比べて強いから普通に入ると思う。
属性杖NQとHQの差は割とあるとは思うが。
そもそも属性杖背負ってないとかならしらね。

ただ、レジストスロウ持ってる獣マムージャとかはエレジー頻繁にレジってくるから、
君が人によって体感できてしまうのは、ちゃんと戦場で入れ直さない詩人とかがいるからだろう。
釣りの時しかエレジー唱えない(レジられようが関係ナシ)ようなやつもかなりいるからな。

蝉張ってる忍マムージャに、エレジー釣り(もちろん蝉で回避)→達ララするだけで、
その後マム本体にエレジー入れないやつもいるだろ?
この差を体感してるんだろう。要は装備じゃなくて中の人の問題。