FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/09(木) 18:19:52 ID:8yfNqllW
>>529
敵歌のときはもちろんソレでいいが、
見方歌のときは上記のようにwaitいれなきゃならなくなんだろ。
また、走ってる途中に変えるってのもマクロ押す手間増えるね。
ただ実際走ってる状況なんて殆どないな。実戦ではララバイのあとすぐ見方歌歌わなきゃならん。
着替えの反映まってたら確実にロスになる。
だったらほんのちょっとのレジくらいなら目をつぶって、
敵歌見方歌一曲目の詠唱速度をとるのもありなんじゃね?ってこと。

で〜529さんはwait入れないとあるが、これはなしでも反映されるってこと?
PC環境よければ反映されるのかね?そこんとこ是非ききたいところ。
またはこの問題、どう解決してるの?