FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/10(火) 19:20:12 ID:jPOi4Cs5
>>60
馬鹿に話す言葉は持ち合わせていないが・・・

どんな装備がよいか?ではなく何を装備していたか?って話。
そして、気にして装備してたのはバーミリと楽器くらいだったってことだ。
誰も○○がいいよなんて答えてもいないし、非難するのが馬鹿。
当然、ヘボヘボでも「へー・・・そんな装備でレベル上げてたんだ?」と参考に出来る奴はいる。
まあ、お前みたいな馬鹿は他人の話を簡単に切り捨てるから、視野も狭いし参考にする能力もない。
自分の無能を棚に上げて、参考にならないって・・・自分で私は馬鹿ですって言ってるようなもの。
どうせ、気づいてないんだろ?

フォモルもメローも後から追加された種族。
つまり、それなりの装備をしていてもかなりのレジを見かける敵が増えたと言うこと。
以前はなかったことが新たに出てきたわけだ。
それ以外に何?って話じゃないことくらい理解できないのか?
プレイスタイルの話でもない。
耐性だから関係ないって話でもない。
これくらいも理解できないお前みたいな馬鹿こそ必要ない。

ああ・・・自分がユニクロ詩人未満の装備しかできないから妬んでたのか?
それとも、俺に反論してるんだから、実装時からのシャイフ持ちか?
楽器もギャッラルなんだろうな?
反論したければ質問に答えてからしろよ。
ほんと、馬鹿は他人の話聞かないよな。