FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/22(水) 13:57:05 ID:RP5qTlS/
>>763

昔なら3億くらい帝龍でためるのは楽に可能だと思うが
その当時はレリック1本6-7億とかかかったからなぁ〜
今は1.3-1.5億程度だけど、逆にシャイルも600万くらいに下がってる

LSで10本所持はかなり大変よ
BCにして200回〜300回(物価下落を加味しても布が必ず出るわけでは無いので)
とかになるわけで...

BC追加時期を覚えてないが、プロマシア後期にできたBCだから
できてから70週前後でしょ
実装当時より帝龍2-3戦を毎週、さらに、裏も当然実施でしょw
それってどんな廃なLS?って感じだがw

LSで2-3本ってならまだ真実味が有るんだけどねぇ〜