FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

840 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/24(金) 03:29:57 ID:X7CHINO9
マズルカ弱体が大したことないなんてとんでもないよ。
メインで詩人やってるやつにこそあのマズルカ弱体は悔しかったと思うんだがな。
メリポのために上げた〜とかなやつなら関係ないんだろうけど、
マズルカ使いこなしていた奴にとってはかなりデカかった。
例えば同系統歌重ねがけ不可とかよりよっぽどな。
裏で大量リンク、とりあえず寝かしてみたけど〜なんて時に弦達歌ってからマズルカ。
十数匹タゲとりマラソンするなど、他の場面でも緊急のタゲ取り歌として楽しむ事ができたんだ。
マズルカはピンチの時に戦況を大きく変える事ができる歌だった。
ラプマズ実装のときはさらに歌いやすくなるって喜んだけど、忍者どもに利用されてとばっちりで弱体…もうね;

詩人の扱いがどうなのかはJOB人口が全て物語っているな。
もっと他JOBから詩人に着替えたくなるような強化希望。