FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

845 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/24(金) 05:02:48 ID:Hmbqgy9Y
メイン詩人でコルセアも好きでやってるが
やっぱり詩人のエレジーは神性能だから、
詩人の席が無くなるのはありえない

あと、基本的にロールは7〜9辺りを出すのが精一杯で
その7〜9にアンラッキーが入ってるのが普通。
なので、結局は歌1曲と同等か、ジョブボーナス入りで
ロールがちょい↑になるかどうか。
ロールは重ねがけ出来ないのもあるし
何よりメリポでほぼ必須なマーチにあたるロールが無い
なので、メリポでは詩人優勢かもしれない
といっても、戦ロールでDA増やす事で補えるけど
ロールの強化具合にもよるが
レベル上げでは、どっちもどっちじゃないかなぁーと思う