FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

850 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/24(金) 06:59:51 ID:J1nUpK65
つまり開発はパーティ希望出してる詩人が少ないことは無視して、需要があればそれでOKと。
変化つけなきゃ詩人や赤魔でメリポ行きたいって人増えないと思うけどな。
皆前衛で行きたがるのは前衛の方が楽しいからだし、
数多くいる、赤・詩人も出来ますと書いて前衛職で希望出しているのは出来れば前衛で行きたい
と言う気持ちのあらわれなわけで、ゲームの楽しみとして赤・詩人は前衛職に劣る
とすでに太鼓判を押されている現状があるのに「需要があるからOK」って言うのは
答えにならないし、どのジョブも皆がやりたがるような楽しいものにするのが
開発者の仕事であって、それを何の変化も無く数年放置してるのは明らかに怠慢だと思うが。