FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/24(金) 14:55:23 ID:mcnMAYoM
ジョブボーナス2ロール>ジョブボーナスXI1ロール>歌2曲>ジョブボーナス1ロール>歌1曲

コルセアの方向性を、射撃によるそこそこの火力と最強の強化能力にするんだったら、
せめて詩人のララ・エレジーのリキャスト短縮なりなんなりして
まったくない火力と微妙な強化能力と黒赤には劣るけどそこそこの寝かせ能力
かなんかに調整して欲しい・・・・・・

ネガるな言われても公式発表の場で、詩人負かしました^^言われて
へこまない方が愛がねーよ。なんだよそのソフバンのCMみてーな言い方。

>>875
メリポ行ってない俺からしたらまったく安泰でもないどころか
固定の目的別LSに詩人で行く機会が凄く減りそうだ。
狩人流れのコ持ちが多いんだよ・・・・・・
俺は他ジョブ持っているからまだマシだけど。
暗シだってかなりいいジョブなんだぜ。バカにすんな。