FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/25(土) 07:37:52 ID:qjIiZyNr
まず1人で歌うのに2曲分しか枠がないのが問題だろ。
そのせいで死に歌が多い。

カロルとかオペレッタとか【耐性UP曲専用】の3曲目の枠を作るべき。
ステUP曲とかも別枠として扱えたら、いろいろ状況に合わせて行動の幅が広がると思うんだがな。

その3枠目の実装に合わせて、例えばカロル効果時間5分とか10分とかに延長して貰えれば、
仕事量的に常時3曲ついてるように歌ってもそれほど忙しくもないと思うんだぜ。

いつもメヌだのマドだのバラだの同じ曲ばっか歌ってて、
たまにオペレッタとか歌うとPTメンから
「このエフェクト初めて見たw」
とか言われて悲しくなるんだぜ。
詩人なんだから実戦レベルでいろいろ歌いたいと思うのは俺だけか?