FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ストームファイフ?【第九十一楽章】

927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/26(日) 11:16:11 ID:h12f1+jQ
>>922
ソウルは、必ず効果が2倍になるとはかぎらんよ。
マズルカとかは時間が2倍になるだけだし・・・速度2倍がよかったよな(;´д⊂)

>>924
あくまで漏れの意見。スレとしてはしらん。
普通のレベル上げで、歌が数秒切れたとこで問題ない事が多いと思う。
特にメヌバラなら切れたせいでPTピンチなんてありえない。
ララを優先すべき時もあし、サポ白なら状態回復を優先すべき時もある。

NMやHNMでマチなどを切らずと蝉の再詠唱時間などに直結し
盾に迷惑かかる場合もあるから1秒たりとも切らすなんてとんでもない。
リンパスなどのアストラルフロウ対策のカロルとかも、切らすわけにはいかな。

臨機応変に。