FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/03/28(金) 14:59:41 ID:o5vbpzq0
>>203
もちろんそうなのですが、
前衛2こ後衛2こ敵エレジーを基本に
できればレイクイエムや自分にエチュとかも
歌えれば歌いたくて
たくさん歌っていると戦闘時間中に歌ってる時間の割合がでかくなって
いざケアルやフィナーレやサイレナをしたい!ってときに歌ってる最中ってことが多くなって
困ることがよくあるからでした。
歌う時間を減らせればケアルやフィナーレやサイレナがすぐにできるようになる
確率が増えるかなと思ったのです。
でもまだまだ装備が足らないようですね;;
この間倉庫からお金かき集めてトルクを買ってしまって
お金が4桁になってしまったのでしばらくは現状のでがんばってみます。