FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/03(木) 12:08:51 ID:pJyj+m4g
>>270
話がわかっていないのはお前だ

お前が言っているのはメリホルのララバイ+にレジ率が影響あるかないかのつもりなんだろうが
他の奴が言っているのは皆「お前が馬鹿だから話を真に受ける必要があるかないか」だ

500本打とうが1000本打とうが10000本打とうが時間の無駄だからさっさとやめて報告なしに消えていいよ

と、煽るだけじゃなんなので
自分のスキル、装備、対象の敵の名前、レベル、その敵を選んだ理由、楽器なしでもキャップしていないか
レベル差がありすぎて楽器のララバイ+以前にレベル格差で入っていないか

一個も書いていないでただ200本とか500本とか…