FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

300 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/04(金) 13:37:28 ID:5vB1d2Vs
>>293
んで、君も最後に書き込まないと気がすまないんだねw
自分で書いててなんとも思わなかったのかな?

>>296
とっとと日本語やり直してきてくださいね。
100年かかっても無理でしょうが。

>>297
相変わらず日本語読めない人が多いですね。
どうやったらそんな風に理解できるのか不思議。
しかも従うwとかどっから従うなんて話が出てくるのか不思議。
>>296さんが日本語やり直してくるそうなので
一緒に精子からやり直してきてはいかがでしょうか^^

>>299
「きっと」「たぶん」の話は結構です、そんな話してもしょうがないから。
ここまではっきり書けばいいのかね?

>>298
すごいな、俺には無理だよ。
下手したら5万5千回も試行しなければ証明できない現象を
メリー忘れたその日だけで感じ取れるなんて。


よくわかったよ。
自分の信じている事柄に対して
もしかしたらそれは眉唾かもと言われると
有無を言わさず叩くという、ここの詩人達の悲しい性格が。

簡単に実験してみたらレジ率に影響ないっぽかったんだけど
実際はどーなの?なんかソースとかある?
ってだけなのに。