FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/05(土) 18:19:49 ID:znCX9Dk5
>>329
Lv43で要塞は酷いなあ。おつかれ。
ただその会話だと

>「適正レベルならララバイ通りますよ」

これは何気にフォローされたんじゃないか?w
(適正Lvじゃないからレジられてんだよ)とフォローしてもらってるように見えなくも無い。

>>327
今持ってる装備で歌唱と管楽器のスキルをそれぞれ見てごらんよ。
普通はメリポ振ってない場合装備の関係で管楽器の方がスキルが高い。
だから片耳はシンギングとかにして歌唱を補う人が多いと思う。俺もそうだね。
ミュージック+シンギングの組み合わせにしてるなあ。

歌唱と管楽器はいずれもレジ率に影響する、片方だけじゃない。