FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

376 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/09(水) 00:03:11 ID:XJ9UlBcy
再度調べたが、無敵の進軍マーチの詳細については分からなかった
栄光の方がスキル+80程度で1%上がっていることから類推すると
このくらいのレベルだと、フェアリーピッコロ込みで+8%ぐらいじゃなかろうか
(そもそもどの時点でキャップしているか分からないわけだが)

Lv47では赤もヘイスト使えないので、与ダメは8%強しか伸びないことになる
(仮にヘイストあれば12%強ってとこ)

一方、メヌエットはデータ見つけた
コルネット+1ありで、Lv46だと+39
このくらいのレベルだと、アタッカーの攻撃力はバーサク肉なしで180ぐらいか?
ということは、だいたい20〜25%伸びると思っていいだろう
攻撃力が25%伸びて、ダメージがどれくらい伸びるかは攻防関数のどの領域に位置するかで異なるので
はっきりいって、よく分かりません

でもまあ、たぶん、メヌのほうがいいんだろうな、知らないけどきっとそう