FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

413 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/04/13(日) 07:17:27 ID:kZVd2TMa
打ち直し素材でねえんだよな
ほぼ週2でリンバスやってるが半年以上経っても未だにとれねー
ライバルも4人以上いるからたまに出てもロット勝てねーってのもある
サルだとマルをメイン希望のやつがいないのも相まってマル手とマル脚の材料が先にそろっちまったよ(´д`)

基本はオメガ・アルテマやるために活動してるから個人のわがままで詩人素材出やすいテメナス西いきたい;;とか言えねー
打ち直し素材ってサチコメで売ってくれって書いてたら売ってくれるやついるんだろうか
仮に100万で売ってくれと持ちかけたとしても2PTくらいでやってるところだと
一人当たりの配当は大したことないだろうし、そんなちんまい金のためにわざわざ外部のPCにtellして誘ってロットさせて…
なんて手間かかることするやつがいるのかと考えると居ない気がする