FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔法命中の効果は秘密?♪【第九十四楽章】

643 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/05/05(月) 22:50:23 ID:m0cwhdL4
せっかく報告してくれているんだから、とくに重要でもない事に
噛みついている馬鹿は大人は去れよ。
1割ってのも、体感なんだから、あいまいでも、いいじゃないかよ。

自称小学校の先生ってのもアフォだわ。いちいち喰らいつくんじゃないよ。
いつまでもネチネチ生徒をいびるような学校の嫌われ者だろ。お前。
お前は、教師も人間としても失格だわ。と思ったわ。

FFをプレイしている同じ様な仲間なんだから、仲良く出来ないにしても
いがみ合う事はしなくていいだろう?

FFを何年もしているってだけで、周囲からかなり異様な眼で見られているんだからよ、
そのイカレタ仲間同士くらい仲良くやろうぜ。