FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

344 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/06/24(火) 15:06:02 ID:9Sg/YpZi
エラトーって釣りかよ。
用語辞典で見て衝撃を受けてググったら「エラトー」まで入れた段階で
「エラトーケープ 隠し」が候補に出てこれはマジかと思ったんだが
上の方に出てきたこのスレ見たら釣りとかもうね・・・・。
あそこは参考になる情報も多いが変なのが荒らしたりしてるからなぁ。


>>341
首なら種族装備を中心にMPブーストを心がけつつレベル50ぐらいになったら
クロウ(レイブン)やガーディハーネスもいいな。
潜在能力のリフレシュは1MP/3sec、MPが49に満たない時。(MP49でストップ)
※用語辞典情報だが、これは誤った情報ではないはず

釣りするのはいいがメリポよろしくキープやリンク上等でやるには
スキルブーストが満足に出来ない低レベル帯だとレジレジという事も稀によくあり
蝉弐やブリストが使えないと不安が残るな。
歌い終わったらボケーッと突っ立っていても別にいいと思うんだけどね。
回復や状態異常を治すために待機して他後衛の負担を減らすとかやる事はあるしな。

どうも最近は詩人は釣りしてナンボみたいな脳筋が多くて困る。